top of page

出展者(ショップ)PR_2018

​​

3月16日。

早くも3月の半分が終わってしまいました。

しまカラの本番もあと1カ月後に迫ってきています。

月日の経つのが年々早くなっているような気がしてなりません。

あれこれとやることが多いせいでしょうか。

先日、鉢植えのビオラの花がら摘みをして少し切り戻しをしました。

ちょっと伸びすぎただけでキレイに咲いていたので水に差しました。

花壇に目をやると、こちらは雑草が伸び始めています。

が、それは見なかったことに…。

だって私、郵便物を取るために外に出ただけだもん!

家の中にはやりかけのフライヤー制作が待っている!

そんなことの積み重ねな毎日です。

そのフライヤーも何とか印刷発注までこぎつけましたので、あと数日お待ちくださいませ。

さて、『しまカラFACTORY 2018』出展者の皆さま、お忙しい中、エントリーやショップPRをお送りくださいましてありがとうございました。

(PRが未送信の方は、これからでもどうぞお送りください!)

フライヤーが配布されていない今、今年はどんなショップが並ぶのか、気になるところですね。

明日からお一人ずつご紹介してまいりますので、どうぞお楽しみに!

Recent Posts
Archive
Tags
まだタグはありません。
bottom of page