top of page

お忘れ物

イベントから10日が経ちました。

早いですね~!

ゴールデンウィークも目前です。

先週は、イベントが終わってから…と見て見ぬふりをしていたアレコレを少しずつ片付けて行きながら、小学校の参観日とPTA総会、家庭訪問などの行事も続き、あっという間に過ぎてしまいました。

イベント当日の写真整理は始めていますので、[GALLERY]ページのUPをもうしばらくお待ちくださいね。

*****

お忘れ物のお知らせがあります。

マスク2枚が2袋。

ポストカードが1枚。

女の子のお買いものかな?と思われたので、心当たりにいくつか聞いてみましたが分からないままです。

マスクは、出展者の方もどんな方に販売したかまでは覚えておられないそうで…。

ポストカードは、販売者も分からない状態です。

お心当たりのある方は

050-5883-2879

shimakarafactory@yahoo.co.jp

のいずれかまでご連絡くださいませ。

*****

【追記】2016.04.27. 15:40

※ 水玉と蝶のマスクは購入者さんが判明いたしました。

Recent Posts
Archive
Tags
まだタグはありません。
bottom of page