top of page

出展者|チュッパチャプス さん

本日はしまカラ初出展の、チュッパチャプスさんです。

しまカラ実行委メンバーとは顔見知りのこの方。

でも布小物の製作をされているとは存じ上げず、エントリーを頂いたときはびっくりしました。

布小物と言っても、生地の柄のチョイスでとても雰囲気が変わります。 画像を頂いていないので、どんなテイストなのか分かりません。

とても楽しみです♪ 【追記】

画像が届きましたので追加します!

種類も豊富でにぎやかですね♪ ***** チュッパチャプス

ハンドメイド布小物『チュッパチャプス』です。

「かわいい」をコンセプトに布小物、マスク、ヘアゴム、ポーチ、バックなどを製作しています。 商品は全て手作業でひとつひとつ丁寧に製作しています。 手作り作品に興味のある方、是非見に来てくださいね‼︎

Recent Posts
Archive
Tags
まだタグはありません。
bottom of page