top of page

2月29日

閏年の2月29日。

「#さぼる日229」というものを知って、「今日なにをさぼってやろうか…。うひひ…」と思いながら、しまカラのフライヤー製作をしておりましたところ、Illustratorというソフトに「ファイルが壊れました」と突然告げられ、お昼に保存した状態に戻れると高を括って「キミにさぼられるわけにはいかんのですよ…」と言いながらファイルを開こうとするも「壊れてます」の一点張りに遭い、ここ数日の作業をフイにされてしまいました。

大三島は、16時頃に雪が降りました。

落ちてはすぐ消えるんですけどね。

ちょうどしまなみ海道を渡っているときだったんですが、風も強くて、雪が横に降っていました。

橋を渡るときは、もろに横風を感じます。

早く暖かくなってほしいなぁ…。

そんな2月29日でした。


Recent Posts
Archive
Tags
まだタグはありません。
bottom of page