top of page

ミーティング!

今日の大三島はいいお天気です。

植物への水やりのタイミングが難しい冬の時期ですが、こういう日の午前中は逃せませんね!

出展者募集は来週の月曜日(2/15)までです。

すでにエントリー頂いた方をちらっとご紹介しますと、しまカラには初出展の方や、販売デビューの方、常連さんだけどパワーアップされている方など、とっても楽しみな顔ぶれと内容です。

一緒に「しまカラ」を盛り上げてくださる方、エントリーをお待ちしております!

また、昨日は「しまカラFACTORY 2016」に向けて、2回目のミーティングを行いました。

今回のテーマは「ちびカラ」で何をやるか?です。

「ちびカラ」とは、キッズにも「モノづくり」の楽しさを体験してほしい!という思いから企画しているブースです。

今のところ、今回は小学生を対象にする企画になりそうです。

でも、ちびっこたちだって楽しみたいですよね!

実行委11人の頭をフル回転し!!妄想し!?試作し!!改良し!!がんばっています。

何ができるかお楽しみに~!


Recent Posts
Archive
Tags
まだタグはありません。
bottom of page