top of page

出展者|べじべじ自然農園 さん

「しまカラFACTORY 2017」ショップPR!(18) 本日は「べじべじ自然農園」さんです。 初回よりお世話になっているべじべじさん。 昨年は出展予定だったものの、事情によりキャンセルになりました。 卵かけご飯ファンのみなさん、今年こそは!ですね。 ***** べじべじ自然農園 大三島の自然に極力負荷をかけない、無農薬の有機栽培で 循環型農業を営んでいる農家です。 我が家の年間栽培品目は、旬野菜60種、柑橘5種、米、梅です。 また、その作物を利用した加工品5種類と採卵鶏を放し飼いしています。 現在、諸事情により休業していますが農家民宿も営んでいます。 もともとは、大阪でサラリーマンをしていましたが 1998年に島に移住して、農業を始めました。 理由は、話せば長いので INTで 「瀬戸の百姓」 と検索ください。 http://www.ecopure.info/rensai/ochipon/ochipon01.html 毎年、しまカラでは 農家民宿のお客様に提供している朝ごはん 「卵かけご飯」をメインに出店しています。 もちろん!我が家の有機栽培米と平飼い自然養鶏卵の逸品です! そのほか、茹で卵や農産物加工品も出品していますので ぜひ、お立ち寄りください。 おすすめは、卵かけご飯ですが べじソースが人気です。 原材料に使っている我が家の農作物は、 トマト、玉ねぎ、人参、伊予柑果汁、ニンニクです。 ぜひ、お試しください。

卵かけご飯

べじソース

Recent Posts
Archive
Tags
まだタグはありません。
bottom of page