top of page

しまカラFACTORY 2018 ショップリスト

春のお天気は変わりやすく、いつもヤキモキさせられます。

イベントが6年目ともなると、早くから天気を気にしたって仕方がないことは十分学習済みなのですが、やっぱり気になってしまう一週間でした。

金曜日までは「今年はさすがに降られるのかな…」という天気予報にため息が出そうでしたが、今(土曜日の夜)の時点では、日曜は曇のち晴れ予報になっており、安心しました。

今現在はめっちゃ降ってますけどね。朝にはやむようです。

あとは、風が強いかもしれないのが気がかりではあります。

今回はしまなみ共選さんの屋外にいろんな色のテントを並べて開催する予定でしたが、強風に備えて、屋内にて開催することに変更いたします。

ひとつ前のブログにも書きましたが、【しまカラFACTORY】は今回で最後の開催となります。

みなさまお誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てくださいね。

フライヤー記載後、ブースの追加や販売品目の変更等があります。

気になるショップなど今一度ご覧ください。

【しまカラFACTORY 2018】

4月15日(日)開催 10:00~15:00

しまなみ共選(今治市上浦町井口7073)にて 無料駐車場有 <ショップリスト>

   焼き菓子、編み小物雑貨

● drop

   編みぐるみ、編み物雑貨

   編みぐるみ、ヘアゴム、編み物小物

● そがべ花園

   花苗、多肉植物、ハーブ苗、土、植木鉢

   砥部焼

● Jishac

   イノシシ革小物

   卵かけご飯、野菜、卵、べじソース、ポン酢、

   柑橘ジュース、漬物、スマイル

   筍ご飯、和菓子(ゼリー)、アク抜き筍

● 3373Cafe

   ヘアアクセサリー、ストラップ、さをり小物、多肉植物

   焼き菓子

● MAYA MAXX KITCHEN

   地元素材の炊き込みご飯、黒豆ご飯、みかん餅

   パン、焼き菓子

   サザエめし(炊き込みご飯)、タコめし(炊き込みご飯)

   カレー、パン、キッシュ、焼き菓子、ドリンク

   自家焙煎珈琲(ホット)、自家製水出しアイス珈琲、

   自家製茶(アイス)、スイーツ、ジュース、自家焙煎珈琲豆

   まるごとミカンのびん詰め、フルーツポンチ

   手絞り柑橘ジュース

   焼き菓子、自家製シロップのドリンク

● 焼き芋 もん吉

   焼き芋

● かんばら

   木工品

   しましし(猪豚)ホットドッグ、しまししソーセージ、

   自家製レモンスカッシュ、自家製ジンジャエール

● m's. and co

   グリーンカレー、布小物

   カレー弁当、ドリンク

   パン

● 鴉金魚店

   金魚すくい

   長野ヒデ子さんの絵本『せとうちたいこさん』をテーマに

   あそびます

   こうさくコーナーもあるよ。あそびにきてね!

● しまなみ共選

   柑橘

● DJ Seto

   音響ブース

しまなみ共選(JA柑橘選果場)さんです。 こちらの建物に向かって右側が【しまカラFACTORY 2018】のイベント会場になります。 みなさまのお越しをお待ちしております。

Recent Posts
Archive
Tags
まだタグはありません。
bottom of page