top of page

出展者|手づくり工房 Moi さん

【しまカラFACTORY 2018】ショップPR! (17)

本日は「手づくり工房 Moi」さんです。

しまカラ初出展です。

*****

手づくり工房 Moi(てづくりこうぼう モイ)

手づくり工房 Moiです。

Moi(モイ)とは、フィンランドの挨拶。「やあ!」という気軽なあいさつ。みなさん、気軽に話しかけてくださいね。おしゃべりするの大好きです。

Moiでは、キッシュ、パン、ご飯物をやっています。

キッシュは、生地からこだわって作りました。具も沢山入れています。小さいながら、美味しさをぎゅーっと詰め込んだキッシュです。

パンは様々な種類を作っています。パン作りがとっても楽しくて、沢山種類が増えました。チーズが入ったパンが多いは、Moiがチーズ好きだから(^_^;)

当日は、あったかいカレーも販売する予定です。お楽しみに(^^)

【Facebook】 手づくり工房 Moi

Recent Posts
Archive
Tags
まだタグはありません。
bottom of page